注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

旦那のグチ

回答7 + お礼2  HIT数 2401 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
14/10/26 20:03(最終更新日時)

うちの旦那は、料理人です。もともと私は料理が苦手です。一応、それなりに作っているのですが‥たまには手抜きもしたくなる時があります。そういう時に限って味にケチつけたりバランスが悪いだと文句を言ってきます。基本夕ご飯も食べたり食べなかったり人数分作っているのに味が気に入らないとか俺の分はいいと言い食べなかったり、外に飲みに行き酔って帰ってからグダグダ文句を言います。冷蔵庫もチェックし傷んだ野菜など見つけると、放り投げたり投げつけたりします。正直、今の給料では育ち盛りの子ども達に質より量といったおかずが多く、良い食材で添加物も何も使って無いものを作るのはお金がかかり過ぎて生活できませんしそれだけでもうちのエンゲル係数はあがりまくりです。食べないならそれなりに一言言って欲しいと言っています。何より腹がたつのが久しぶりに子どもが某ハンバーグ屋さんに行きたいと言い出したので、家族の意見を聞いて行こうと思っていたら、娘は眠くて行きたくない。息子は学校帰りに直行。主人は携帯を置いたままどこに行くとも言わずに出かけてしまい7時30分を過ぎても連絡が取れないので、、寝ていた娘におかずを買って来るからと出かけ食事をしに行きました。
家に戻るとホロ酔いの旦那が帰ってきて『なんでこんなもの食わせてんだよ』とおかずを私に投げつけ一緒に出かけなかった娘をひっぱたきました。息子が止めに入ったのですが私も子ども達も大泣きで、別居や離婚の話を持ち出してきました。今はひと暴れして酔って寝ていますがこのまま死んでくれたらどんなに楽だろうと思います。次の日には忘れてけろっと振舞ってくるので余計に腹立たしいし自分が情けない。下の子が高校生になったら離婚しようと本気で考えています。
外の顔と家の顔があまりにも違い過ぎるし
酔って殴ったりするのはDVですよね。
この旦那といると、自分の存在自体がわからなくなってきて自身がなくなります。
こんな旦那を、選んだ私が悪いんですが‥

タグ

No.2151304 14/10/25 00:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧