関連する話題
出産後のお見舞いに来るなと言われた
結婚式で旦那の女友達に引っ張られ転倒
旦那と義家族の嘘が発覚しました

30才以降の婚活

No.22 14/10/25 11:12
通行人12 ( ♀ )
あ+あ-

若い頃からかわいいと言われていてお相手がいるはずなら良かったですね。

端から見れば35で彼氏もいなくて相手の年齢を50まで妥協しても見つからないのに何豪語しているんだろうとしか感じないですが。

悪霊(笑)が邪魔しているんじゃなくて、好かれる人間性じゃないってこと。

気の強さにしても何にしても、言葉の節々に人柄って現れますから。

現実見ないでただ婚活していても無駄に時間を費やすだけですよ。

現に結婚を強く望んでいるのに出会えないんでしょ?

他人を蔑んで見ていても、その他人と同じ立ち位置まであがれないでいるじゃない。

独身でも趣味があったり仕事に入れ込んでいたり格好いい魅力的な人多いけど、ただの負け犬の遠吠え状態ではみっともないしだけですし、言われても痛くも痒くもないですよ。
先行きの不安より充実して幸せですから。
のんびりしていないように見えても、毎日の楽しみありますから。
まぁ主には関係ないことですけどね。

きれいでかわいかったならそれなりに良い条件の相手もいたでしょうに。
大変でも結婚したいなら続けるしかないですよね。
でも見つかると言いきれるだけ自信があるんでしょ?
じゃあいいんじゃないですか?
こんなスレたてても周りからすればみっともないなぁ…ぐらいしかないですから、まぁ頑張ってよ。

22回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました