注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

在特会をどう思う?

No.45 14/10/28 10:46
通行人41 ( ♀ )
あ+あ-

あ、あとユダヤ人ってアメリカでは高所得のエリート層ですよ。金融機関に付いてる人々が多いし、マスコミ関係、芸能人、政治家、有名企業、など。NYのウォールストリートってユダヤ企業ばっかりですよ。マフィアに成り下がる下界な民族では有りません。アメリカでは昔から金融業を職種として来た人々で、金の貸し借りの業を今に広めて来た人達です。ジプシーとはラインは引かれてますよ。在日問題とは異なる。

45回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧