注目の話題
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

アイプチ

No.5 14/10/26 14:10
通行人5
あ+あ-

1回「持ってるよ」と言ってしまうと、その次から何度も「貸して!」とか言われるかもしれないんで放っておいたらいいですよ。
もし何かの機会に「持ってるって言わなかったよね?」とか言われたら、「家でするので常には持ち歩いてなかったから」とか言っておけばいいですよ。
そんなに気にする事でもないんじゃないかな。
ネイル施してあげたりしてるんでしょ?
人間関係ほどほどに上手くやってるならそれでいいんじゃない?
事務と言えど、今はネイルにアイプチ、カラコンも有りでもいいんじゃない?
た・だ・し!
つけまバッチリ!目の色明らかに違うし、その長さとごてごての爪はまずくね?みたいにまるでキャバ嬢か?みたいな度を越してるのは駄目だと思うけどさ。

気にしなくていいよ。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧