注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

どこの幼稚園か

回答11 + お礼1  HIT数 2140 あ+ あ-

一般人( 37 ♂ 04UNCd )
14/10/30 00:19(最終更新日時)

どこの幼稚園卒園してるかって、人生に必要でしょうか。例えば、とても伝統あるような園でも。

14/10/28 21:30 追記
今は県内では一番伝統ある名門の幼稚園に在園していますが、 なんのトラブルか次々に、個人や友達同士で辞めていかれて、年長組が我が家だけになりました。たったヒトリ。
あと、半年で卒園式だけど、今から、園を替わろうかなと思っています。。小学生になっていきなり20人ちかくの男子と一緒になって子が戸惑わないか心配します。皆さんならどうさますか。


14/10/29 06:44 追記
ありがとうございます。
言葉足らずで申し訳ありません。
もともと10人しかいませんでした。男子二人女子八人です。
そして最近二人辞めて八人になり、男子はウチの子供ヒトリになりました
あとは年少組の女の子です。
幼稚園生活もあとは半年でおわりだから、そのままって言う気持ちと、半年でも男の子がいる幼稚園にって気持ちとあり、悩んでいます。

タグ

No.2152520 14/10/28 21:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧