注目の話題
同じ職場の3歳年上の彼氏と別れました。 同じ職場で彼に恋をしていた女性(49歳)が私と彼氏がプライベートで一緒にいるところを目撃した日から女性は私を精神的に追
やっぱ働いたら負けだな なんだよ面接って嘘ばっかりじゃねぇか 求人と全く違うこと書いてあるし やりがいなんて感じないし アルバイト掛け持ちでずっとしてた
結婚願望がないのは人としてダメなことなのか。 周りは子どもいて家も買ってるのにお前と来たら彼女すらいないで…とネチネチ言われますが、願望ない身からしたら本当に

旦那よ。私のとこに戻ってきて

回答12 + お礼12  HIT数 6837 あ+ あ-

専業主婦さん( 23 ♀ )
14/10/30 10:23(最終更新日時)

旦那29歳、私23歳、保育園児の子供が2人とま1ヶ月の赤ちゃんがいます。
長くなりますが聞いてください。
4ヶ月前から旦那が急に冷たくなり、休みの日も一緒に過ごさなくなりました。休みの日わ、仕事が一緒で最近ずっと仲良くさせてもらってる家族がいるんですがその人と子供を連れて遊びに行ってしまいます。ちなみにその家族っていっても旦那さん抜きで、奥さんと子供です。私は新生児の赤ちゃんがいるため身動きとれませんでした。浮気はしてないと本人は言っていますが信用できません。前にも裏切られてる為。それに旦那に私のこと愛してないっとはっきり言われました。そんなこんなで愛してないと言われ1ヶ月ぐらい経ってますが、今まで通り一緒に生活してます。家にいる時間は増えたものの携帯のメールは鳴りっぱなしとまではいきませんがほぼ鳴っていて、遊びに出かけると帰りは深夜2、3時コースです。さすがに子供連れてくときは夜9時までには帰ってきますが、、
私は旦那のこと愛してます。なのでたまに優しくされるとつい安心してしまい、私のことは好きになってくれたのかなぁ~って思ってしまいます。ふと気になり、昨日聞きました。私のことまだ愛せない?っと。そしたらまだわからない。好きでもないし、嫌いでもない。曖昧な返事でした。愛してないのにセックスはするの?って疑問に思いましたが。ただいまは自由がほしいと言われました。私が束縛が酷く今まで溜まってたのが爆発したみたいで、なのでそういわれてからは私は旦那を好き勝手やらせてます。いままではお風呂当番は旦那でしたが帰りが最近遅いので私がやってます。なのでシングルみたいな感じですよね。きっとこの先長くはないと思います、、、離婚の話もちょくちょくと笑い話ででてきてます。このまま不安な生活を続けなければならないなら私は離婚しようと思ってます。けど経済的に子供と一緒は今のところ無理です。貯金も0、赤ちゃんを昼間見てくれる人が居ないため働きにもでれず、生活費が稼げません。親にも頼れないのでひとりでなんとかするしかありません。旦那もそこはわかってくれてるため今まで通りの生活をしようと言ってくれてるのですが、正直いつか私が壊れます。4月に6ヵ月になるので保育園にいれて働こうと考えてます。離婚するにしても子供は連れて行きたいです。でなきゃ、ほんとに1人になり生きてくのがつらいです。いまは子供だけが私の癒やしです。
結局なにが言いたかったのか自分でもよくわかりませんが、愛してないっていわれても私は一緒にいたいって思っちゃってるんでどうしようもないですよね。旦那に好きな人ができるまで一緒にいてもいいですよね?それまでに子供と生活できる準備していけば。まとまりなくてすみません。きついコメントなら書かないでください。いま涙腺弱りまくりでやばいんで。笑
ほんと内容ごちゃごちゃですみません。

No.2152706 14/10/29 11:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧