注目の話題
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に

看護師の愚痴、ストレス

No.4 14/11/03 02:44
お礼

≫3

レス有り難う
いい給料なんて、頂いてないですよ。OLさんと変わりないですよ。
正直、OLさんの方が給料高いですよ。

現実、秩序、常識をもった患者さんも沢山いますが、痴漢のような行為をする患者も多いです。
入院する機会がないから、そう思われるかもしれません。
実際隣に別の患者かいても、痴漢のような行為をされたこともあります。
私達の態度が悪いと言われますが、実際にはいろいろな病院のいろいろな看護師を見てみてください。

私もサラリーマンの仕事の事はわかりませんし、営業は人と話すだけで、仕事できるって楽だな。会社にずっといるだけで、給料を貰えるって楽ですね、と言われたら少しでも仕事にプライドを持っているならムカツキませんか。
わたしは、プライドを持って仕事をしてますので、体を売る仕事をしていないので、遺憾な気持を持っているので、投稿したのです。
看護師が痴漢のような行為を受けるのも、あなたの家族や会社の女性社員が痴漢のような行為を受けるのも同じだと思います。
給料を人様より、もらっていたら、胸を鷲掴みにされても、セックスしょうと言われても、ズボンの中に手を入れられそうになっても我慢しなくちゃいけないんですね。
病院を辞めろと簡単に言いますが、痴漢のような行為をされたので辞めた看護師が、簡単に病院に就職することが大変な事が、あなたには想像がつきますか。

4回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧