注目の話題
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の

父の彼女さんにお会いしました

No.9 14/11/13 10:23
通行人9
あ+あ-

なら、敢えて食事会に参加しないのも一つの方法じゃないですか?

自分と同じ年代の娘が、父親と自分の恋を応援してくれていない。彼女さんが真剣なら、気がかりのひとつくらいにはなるでしょう。

個人的には、容姿のそこそこ良い女30代、寄ってくる男性に苦労はしていないだろうに、わざわざ結婚相手として訳ありげな50親父を選ぶからには…何かしらの計算だって、腹の底にあるような気はしますけど。

どちらにしろ、この結婚が失敗に終わったとしても、彼女の審美眼に問題があったというだけの話ですから。主さんが気にするほどのことじゃないです。

昔からいろいろあられたお父さんのようですし、主さんが信用しきれないのも無理はありません。親子といえどある程度の距離は保って、自分の家庭に火の粉が飛ばないようにだけ気をつけていればいいと思います。

9回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧