注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

暴言への対処や心理を教えてくださいm(_ _)m

No.1 14/11/18 18:16
お礼

なんか暴言うける両親みていてこちらも辛かったしまいに頭を冷やすためか外に出るとき
『市役所いく』と再さい言うので
いつも離婚だ市役所いくだ言うので、それは切り札みたいに毎回使う言葉じゃないよと
何回も言ったのにも
関わらず今回も
言うのでもういいやと止めませんでした

両親は止めてましたが
なんか止めてくれる人の姿見たいのかな、て思う自分がいて。
白状と言われるのでしょうが何回も何回も何回も離婚だとわめかれ、そのたび心が縮み上がり
たしなめるのに疲れたのです

で、今義理両親に何度も謝られ
連れられ 義理両親宅で横にならせてもらっています。
明日は子供のお食べぞめで私の両親が県外からくるのに
『俺はいかないから、おれぬきでして』と吐き捨てて出ていき
彼のお母さんも
もうああ行ってるからほっといていい、ただスーツは用意しておいてあげてほしい、万が一 行くて言われたら あぁ、そう、て言うだけでつれてくればいい。
行かない、仕事いくと言うてたら、あぁ、そう、じゃ行ってらっしゃいと言うてとお願いされました
私の家では
一度言うた言葉には責任もて!と 怒りに任せていうた言葉でも後で謝っても 許されないことや
自分が言うたんだからとキャンセルする店への迷惑等こんこんと叱られ
謝っても中止されることが 普通の家庭でしたので彼の優しい両親が羨ましく思えました
ここで質問です
明日は旦那さんはどうするんでしょうか。
恥ずかしくないんでしょうか
喧嘩は私も悪いのですが怒りに任せて
なぜ 子供は死んでる、や、恥、や、
何回考えても信じられない言葉が出るのでしょうか。
市役所いく、と言って行った試しないんですがお願いしますと応じたら更に切れるその理由は?
言わなきゃいいのに、を言ったら謝りゃいいのに、はもう無理なんでしょうか
モラルハラスメントかな、と疑うことも多々ありますが彼はよく
『俺をここまでにするお前が悪い』と言うので相手側がすべて悪いのか?と私も府に落ちません
怒らせないように怒らせないように、が得策だったんでしょうか…?
今後どんな態度で接すればよいのでしょうか
長々すみません
よろしくお願いいたします

最初
1回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧