注目の話題
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お

忙しい彼にワガママを言って別れを

No.14 14/11/28 01:40
サラリーマンさん14 ( 26 ♂ )
あ+あ-

【本当にもうこの人しかいないと思える位、今までで一番好きになった人なので、別れたくありません】というほど彼が好きなのに、【少し前にも私からですが別れた時…】ってのは、もしかして彼を試したというか、本気で別れる気はなく、『寂しい、もっと私に時間を割いて』って事を訴えたかったんですかね?

ヨリを戻してからも、要所要所で彼を困らせる言動をちらつかせているので、彼も仕事に集中出来なくなって来たのかなとお見受けしました。

>会うのはいいけど気持ちは変わらないと言われました。

これが彼の本音かなと思います。

女性は一旦、男に対して機嫌を損ねたり嫌いになったりすると、いくら男が謝っても許さない傾向が強いのに対して、男はよほどの事が無い限り、頭を下げて来た女性を許さないって事は少ないです。

その男が、別れたくないという彼女に対して【会うのはいいけど、別れを撤回する気はない】と言う事は、基本的にはもうアウトかなと…

14回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧