注目の話題
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

離婚したほうがいいのかと

No.40 14/12/01 03:54
匿名 ( QyjOCd )
あ+あ-

ざっとしかレス読んでないけど、主さん、その都度きちんと返事レスしているのに、的外れなレスしている人いるよね。

そういう人は、無視した方がいいよ。
何と言っても、「自分が正しい」って人だから。

私も、そういう旦那は嫌。
育児に口出ししないでほしい。
はっきり言って、男の旦那より、女の私の方が、子供のこと分かってるから。

仕事、探してるみたいだけど、あまり焦ってないように感じるのは、やっぱり貯金があるからかな。
まあ、1000万あったら、しばらくは大丈夫って思っているかもですね。
旦那さん。
でも、それも、全く無収入なら、4~5年で貯金なくなるだろうし、再就職しても、よっぽどやり手の人じゃないと、給料下がるだろうから、できるだけ早く仕事探してもらわなきゃだよね。

今は、主さんも、自分の育児に一々いちゃもんつけられて、その相手が、飲酒で無職になった旦那さんだから、「もういやだ」ってなってるんでしょから、しばらく離れるか、旦那さんの仕事が見つかって、働きに行くようになったら、気持ちも少しは落ち着くんじゃないかな?

実際、私も別居して、旦那の仕事忙しくなって電話が減ってから、心が落ち着いてきたから。
主さんの今の状況じゃ、まずは、落ち着ける場所と、時間が必要だと思うよ。

最新
40回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧