注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

女友達の家に泊まりに行く彼氏ってどうですか?

No.11 14/12/02 10:33
通行人11 ( 24 ♀ )
あ+あ-

正直、大学生はそんなもんです(笑)
下心ある異性関係を築く人も居れば、皆無な異性関係を築く人も居れば…
彼氏さんがどちらかは分かりませんが、とりあえず後者だと仮定して。

ぶっちゃけ、そこを制限されてしまうと大学生は遊びにくくなるわけです。二人ではなく数人での話ですから、その場の流れや空気というものがあります。
「彼女が嫌がるから、俺行けないわ」なーんて言ったら白けるし、彼女が居なければOKなのに彼女ジャマだなー!と思われてしまうわけです。
もちろん女の子としてはそういう彼氏カッコイイですけど、その女の子や男友達は彼を異性として見てないわけですから、カッコイイよりも白けるわけです。

大学生なんてそんなもんです。
女の子と二人で会うのだけ制限かけて(これはかけてOK。付き合う上でのマナーでしょ)、あとは怪しい行動があるのではない限り野放しの方が、長く付き合えると思いますよ。
交友関係に制限かけられるとイライラして別れます。
ソースは大学外の彼氏に制限かけられた私。私もイライラするし、友人からの彼氏の評価も最悪でした。「私たちの彼女ちゃん取らないで!」って感じで。
社会人ならともかく、大学生なので…と私は思います。

11回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧