関連する話題
セックスレスで
浮気した旦那とその女への復讐💢
妻が怪しい

彼の事が好きではないのでしょうか?

No.8 14/12/08 13:23
通行人8 ( 25 ♀ )
あ+あ-

9年間何を見て先の事を考えて来たのでしょう。。
20歳といった時期の若さならともかく30歳の手前色々世間の事や結婚の事など理解して考えてきてきたはずですよね。
バツイチの子持ちもフリーの人とは違って苦労してしまう予想はついて恋愛してきたはずです。

今の主さんは金にすがり一緒にいるだけの感情が八割に見えます。
結婚への不安に、一人になる事の不安、といった自立が出来ない人なんでしょうね。

もしも、金も無くて同じ人なら貴方は別れると思います。甘える事が出来る今の環境だから離れる事が出来ないと思います。

結婚しようと思ってる人は、将来不安に思うスタンスには先ずいません。
何故なら先の事を考えてるからです、
バツイチと一緒になれば旦那の収入の優先はバツイチの子供に当たるし、貴方との生活は二の次になります。
収入が良くても全額貴方達の生活になることはないからです。バツイチと一緒になるのでしたらそうゆう事をきちんと考えて一緒になるべきだと思います。30歳手前大人として真剣に冷静に受け止める覚悟を持って動いて行きましょう。
貴方もお子さんを持てるんですから

8回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました