注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

料理を一口も食べずに一工夫して台無しに…

No.23 14/12/10 19:18
通行人23 ( ♀ )
あ+あ-

彼氏よりも、蕎麦を手打ちしたりケーキもどんどん焼いて、もんじゃも作れる主さんが凄すぎ!笑

自宅で主さんのパーフェクトな料理食べれる彼は幸せものだね。

たぶん、そんな難しい料理も、主さんが作れちゃうから、彼には料理の繊細さとか伝わってなくて、なんでも簡単に作れるように見えてしまうんだと思う。

料理は、ちゃんとした基礎が必要で、レシピもあって、一つ一つ丁寧に工程を重ねていった先に美味しく完成するのだ、ってのがきっと彼は分かってないんだよ。

なので、一度最初から最後まで一品作らせてみてはどうですか?難しいのが分かれば、主さんが一生懸命勉強して作ってくれてるの理解してくれるよ、きっと。だから、邪魔しないでくれると思う。

23回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧