注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
同じ職場の3歳年上の彼氏と別れました。 同じ職場で彼に恋をしていた女性(49歳)が私と彼氏がプライベートで一緒にいるところを目撃した日から女性は私を精神的に追
やっぱ働いたら負けだな なんだよ面接って嘘ばっかりじゃねぇか 求人と全く違うこと書いてあるし やりがいなんて感じないし アルバイト掛け持ちでずっとしてた

自分の方が酷い

回答5 + お礼0  HIT数 638 あ+ あ-

匿名希望( 17 ♀ )
07/01/08 21:14(最終更新日時)

私は、生理がくると体調を悪くしてしまいます。そして、そのとき保健室に行こうとしたり、体育を休もうとしたりすると、「私も今生理中だけど、頭痛いの無理してやってるんだから、●●(私)もやりなよ」と言って、友人Eは私を休ませてくれません。

以前、体育の時間に派手に転んで、頭を床に思い切り打ったとき、保健室で先生と病院に行くか行かないか話していたら、「前に私も兄弟喧嘩で頭ぶつけたけど、なんともなかったよ」と、横から首を突っ込んできて、話を曲げてしまいました。

同様に、私が●●が痛い・●●が悪いと言うと、「大丈夫?」ではなく、必ず「貴方より具合が悪い私が我慢できているんだから、貴方は我慢で当然でしょ?」みたいな態度をいつもとられます。
私は彼女の体の限界はわかりませんが、彼女だって私の限界はわからないと思います。
それなのに、「大丈夫?」の一言もなく、「我慢しろ」と…

私の我慢が足りないのはわかっていますが、こういう人とは、どのようなつきあい方をすればいいのでしょうか?

タグ

No.216683 07/01/08 20:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧