注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

出産。普通?

No.5 14/12/16 19:13
専業主婦さん5
あ+あ-

ご出産おめでとうございます!

あわわ...ちょっと怖くなりました...。
私も只今、妊娠中で初産になります。
両親学級等で色々病院から話は聞いて居ますが...初産は経産婦よりもお産に時間が掛かるみたいなので、どうしても時間が掛かるのは仕方無いのかな...とも思いますが...。病院側の対応が少々気になりますね...。
主様は立ち合い出産ではなかった様ですね...。周りの出産経験者にお産時の話を色々聞いて居ますが、主様の様な感じのお話は初めて伺いました...。
少なくとも会陰切開後、4日経っても痛む様な事は私の通っている産院では聞いた事がありません(>_<)
お産の形はそれぞれで皆が同じと言う事は無いのでしょうけれど...本当にお疲れ様でした...。
今はトラウマになってしまって考えられないかもしれませんが...もし、また妊娠、出産と言う機会に恵まれた時は、産院を変えてみても良いかもしれません...。
何にせよ、無事に赤ちゃんが産まれて本当に良かったです!お疲れ様でした、おめでとうございます!

5回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧