注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

本当のお父さんではないと言うべきか

No.25 14/12/23 14:53
通行人8
あ+あ-

今の父親か主さんと子供のうちの誰かが口喧嘩した時に、「本当のお父さんじゃないのに指図するな」ってニュアンスの失言する可能性はあるよ。
実際、本当の父親じゃないし父親面されて躾されても子供は反感と反発する時期がいずれくる。
衝突事故的な発覚より、先に知らせてた方が心の準備とかフォローしやすいんじゃないかと思う。
ねがわくば今の旦那との子供を作らないでと思うね。
新しい旦那ができるたんびに子供を作って節操がない。
常に母親であって欲しいし、男作る暇があるなら子供との時間にあてろと思う。
反抗期を迎える前に教育方針と改めて今の旦那の立ち位置についてよーく話し合いして貰いたいもんだ。

25回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧