注目の話題
40代以上の男性に魅力的な人が皆無なのは、 30代で普通の男性は皆売り切れたからですか? クセの強い変なのしか残っていません。
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

明日ライブに行こうか悩んでいます。

No.7 14/12/23 20:27
お礼

みなさんレスありがとうございました!
いい席とは思っていましたが、真ん中の5列目というすごく近い場所で見れて、ここまで近いとは思っていなかったので驚きでした。
サークルの軽音では、曲に乗ったりする以外にも、ぐるぐる走り回ったりしててちょっと入っていけない感じだったんですけど、今回行ったライブは普通に曲に乗る感じだったのでとても楽しめました!
一人おっしゃっていた人がいましたが、生音は違いますね。
あと当てられた感はありますけど、少しアーティストへの熱がぶりかえしました(笑)
とにかく最高でした!
みなさん5人とも行くようにおっしゃってくれてありがとうございました!

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧