注目の話題
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦

16の妊婦です。彼に毎日悩まされています

No.62 14/12/23 18:45
通行人62
あ+あ-

主さんは今は心配と不安な気持ちで大変だと思いますが残念ながらあなたはシングルマザーになる運命だと思います。彼はまだ若いしまだ遊び足りないと思います。彼と仲良くなんて考えるよりも子供の為に彼には父親としての責任をしっかりとってもらい慰謝料と養育費を貰う話し合いをした方がいいと思います。主さんの今の母親は血は繋がりは無くても育ての親ですから産まれれば可愛く思えると思います。子供は関係が無いし罪も有りませんから主さんがしっかりと気持ちを持ち今から周りの助けをお願いしておくといいんではないでしょうか?もし無理のようでしたらパートして後は生活保護を申請して彼からの月々の支払いで生活していくしかないですね。赤ちゃんは保育園の年長になるまでは大変だと覚悟をしてください。その後は産まれてくる子供が女の子なら年も近いし親子関係というより友達関係になり、一緒に買い物や旅行とか出来るんじゃないでしょうか😃 男の子ならきっと主さんの苦労を見て育つからお母さんを助けたいと思うと思いますよ。決して施設には預けないで下さい。主さん頑張って下さいね。

62回答目(95回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧