注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

私は泥棒女です

No.25 14/12/22 18:04
遠山桜 ( kzrpc )
あ+あ-

貴女の長文、理解しました。

前半はキミのじいちゃん・婆ちゃんを助けたい気持ちが伺えました。

泥棒(窃盗犯)はクセになります。

ワタクシは、過去SECOMみたいな夜間警報発令の仕事で、侵入犯を現行逮捕して数枚の警察署長や消防の感謝状を持っています。

そんな事はいいですが、貴女は自分をカエリ見ていらっしゃる。

後半の貴女の言葉や感じ方などで分かります。

人の目・人の口…それはキミの過去の事。

お子さんには関係ない。

キミが悔い悩む事から、キミの心配性が大きくなっていると感じました。

過去は過去!貴女はそれなりの罰を受けてまともな人間になっていらっしゃるハズ。

…貴女が羨ましかった素敵な家庭を違う考えで、子供さん・旦那さんと貴女方の良い生活の為に暮らす事を考えてほいしいです。

…日々のキミの笑顔は大切😊なんよ。

俺は二度結婚してたけど、子供は出来なかったけど、貴女の気持ちは理解してます。

…今年もそろそろ行く年くる年が近いですね。…行く年は終えの考え、くる年は新たな気分が出せます様に

キミは長文だが、ワタクシも完璧長文でした😊

人生…キミにな~んか良いこと有るよ!必ず

25回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧