注目の話題
50代男です。 妻は40代後半です。 子供は3人です。 上の子二人は成人してます(実家暮らし) 末っ子長男が、今度成人します。 悩みというのが、妻
小学校低学年の子が2人いますが毎日離婚したいと考えています。 子供達は、お父さんも好きで離婚してほしくないそうで離婚して良いか聞くと不安そうな顔をします。
悩みではないですが、松田聖子さんって強い人だなーと思います。2回離婚して他の男性とも噂があり、娘さんの神田沙也加さんが不幸な亡くなり方しても、歌手生活頑張ってま

大好きな人の浮気相手をしています。

No.20 15/01/15 11:40
通行人20 ( 30 ♀ )
あ+あ-

まだ21歳でよかったね。
冷静に考えてください。
5年半もある理由から別れられなかったのに、将来別れられると思いますか?
親が出てくるレベルの出来事だからただ事ではないはずです。
次の別れにも親は登場するでしょうし、別れることはできないでしょう。

彼の人間性も情深い人なのではないですか?
あなたのことが好きなのかもしれないけど、なんだかんだAちゃんも見捨てられないのだと思います。
じゃなきゃ何年も付き合うことは不可能です。
そしてその情深い彼が、万が一あなたと向き合ったとしてAちゃんを切れると思いますか?
今度は影でAちゃんと連絡を取り、今のあなたと立場が逆転するだけだと思いますよ。
あなただけを愛してくれる人を探した方がずっとずっと幸せになれます。

20回答目(82回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧