注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

元彼、都合がいい?

回答3 + お礼3  HIT数 688 あ+ あ-

学生さん( 20 ♀ )
15/01/29 13:13(最終更新日時)

閲覧ありがとうございます。
私は現在大学生で、元彼は4人います。
現在、そのうちの二人から再アプローチを受けています。

一人はやり直す、と言うのではなく1から始めるつもりで、私と付き合いたい。年月が経っても忘れられないと言い、
二人目は自分が本当の素でいられるのは私の前だけだ、安心出来る。
と言い交際してくれと言われています。

二人目は付き合いが長いせいか、すぐ「泊まりにきなよ」だとか「いいじゃんエッチくらい」などと言ってきますが、私は今まで男性経験がありませんし、なにより好きだと思える男性としかしたくないのでそういう誘いは都合のいい相手と思われているようで仕方ありません。(悩みなどの話自体は真剣に聞いてくれる事が多いですが)

一人目は誠実に接してくれますが別れてから月日が経っているので何故その間なにもなかったのにまだ私が好きと思えるのか謎で仕方ありません。

私自身、過去に起きたことをあまり気にせず、誘い(遊び等)があれば友達として遊ぶのは楽しいなと思ったり、相談があれば聞いたりします。純粋に友達として。

そこで気になる、質問したいことは、私は元彼視点からすると落としやすいだとか、都合がいいと思われやすいのでしょうか?

まとまらない文章ですみません。ここまで読んでくださりありがとうございます。
二人の好意の真相は彼のみぞ知る、ですが、同じ経験のある方、または男性側の意見も伺ってみたいです。

No.2181627 15/01/29 02:43(悩み投稿日時)  
回答制限
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧