注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

不倫を終わらせられません

No.50 15/02/03 17:36
サラリーマンさん39 ( 44 ♂ )
あ+あ-

あなたは、若い男を家に招き入れていますが、近所の人が知らないと思っているのですか?1年もそんな事していれば、近所の人はおかしいと思います!バレてないと思っているのは、貴方との彼氏位じゃないの? 子供が幾つか解らないけど、貴女の噂で虐めに有ってるかも知れません。旦那さんの事はどうなんですか?貴女に対して悪い事してるのですか? 相談は良いのですが、彼氏と貴女の事ばかり、旦那さんと子供の事はそっちのけ!彼氏と一緒になりたいなら、何もかも捨て二人で駆け落ちでもすれば良いでしょう! 彼氏と少しでも上手く行かないと旦那さんの所に戻ればいいや、貴女に少しでも旦那さんと子供に申し訳ないと言う気持ちがあるのなら、旦那さんとはきちんと離婚を考えて彼氏と結婚して下さい。やっている事がおかしいです!

50回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧