注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

何…この人…

回答17 + お礼13  HIT数 6625 あ+ あ-

通行人
15/02/17 09:07(最終更新日時)

私の友人の悩みで こちらにチラッとご意見を聞いてみたくスレしました。

友人は 現在 主婦で40歳。
パート勤務。
結婚10年。

只今 同い年の彼氏あり(不倫)
最近新しいパート先で10歳年下の別の独身男性(彼女ありの同棲中)ゆくゆくは結婚される予定。

なのにその男性ともお付き合い始めました。

この独身男性には、ずっと付き合っている彼氏の存在は知っている上で、付き合い始めているらしいです。

最初の彼氏さんとは怪しまれてしまい中々会えない状態だそうです。

こんな話しを会った時に聞かされ…
私はかなり注意をしました!!!

でも彼氏さんと会えないさみしさから、今の独身男性に言い寄られて仕事休みに密会しているそうです。

皆さん。こんな友人をどう思いますか?

私は今後この友人とどうアドバイスや態度をしたら良いでしょうか?

しかしこの独身男性も同棲彼女がいながら何を考えてるんでしょうか!!!

この方は飲食店の偉い人みたいです。

15/02/16 11:08 追記
男性の方…
この様な彼女が旦那以外彼氏がいる女性と付き合いたいと思いますか???
この意見もお聞きしたいです!!
又は 付き合い始めた後から発覚したら冷めますか?嫌いになりますか?

No.2187800 15/02/16 10:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧