注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

価値観の違い?

No.2 15/03/06 08:30
通行人2 ( 47 ♂ )
あ+あ-

内容にもよるけど、子供がいないのなら応援してあげたらいい。若いうちなら失敗してもやり直せる。

子供がいたらそんな冒険はできないですね…
好きな人の夢なら応援したいと思いませんか?
もちろん誰がどう見てもそれは無謀だろ!てことなら全力で止めていいと思いますけど。
独立は大変だから市場調査やニーズがあるか徹底的に調べて、自分の技量に可能性があるなら応援してあげたら。

自分は27で脱サラして20年ですが妻の助けもあり苦しいですが好きな事なので何とかやってます。

2回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧