注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

遠距離恋愛 着信拒否の彼

No.36 15/03/12 12:43
お礼

≫31

NO15さん、心配して頂き 本当にありがとうございます。しつこくレスして、、なんて仰らないで下さい!
こうして お力になって頂けて 感謝しています。

他の皆様も ご相談にのって頂いて ありがたく思っております。

15さん!そうでした、また焦ってしまいました、、焦らないで、を言って下さってたのに すみません。
どうしても 1人になり、思いが膨らむと ダダダっと悪い方向にしか 考えが進まなくなり 熱くなってしまいました。すみません。

年賀状の件は 一度見せてもらうようにしたいと思います。
時系列が ややこしいことで 申し訳ないです、その年賀状の話を一番 はじめに聞いたのは1月中旬のことで、その後も 彼の家に この間行った際も 別に部屋の中も変わりなく、女性がまさかいるのでは、とゆう ニオイは一切なかったんです。

だけど、思い返してみれば おかしなことは今まで何回かありました。
2年くらい前、ベッドのあたりから ゴムの箱が出てきたことがあり、私とは何もしていないのに 箱の中を確認したら 残り2個しかなく、彼に 何これ、と確認したら、前に私と使ってたやつだ、という返答でしたが、私には 心当たりもなく、ボンヤリした話だな、と思うこともあり、あと、彼は東京に転勤になる前 石川県にいたので、もしや石川県に彼女がいて、東京来てからも 実は繋がっていたのかな、、とか、ほんとに推測でしか わかりません。。

36回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧