注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

30歳のファッション

回答6 + お礼5  HIT数 1518 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
15/03/27 19:03(最終更新日時)

30歳の女性です。

普段着について悩んでいます。

20歳頃からは、ずっと「cancam」か「Ray」を見ていました。

最近は、洋服屋さんに行けば 流行り物は置いてあるし、流行っているからといって買う訳でもないので、ファッション雑誌は買うのをやめました。

悩んでいますのが、30歳になったにも関わらず 20代前半に見られます。
仕事着を着ている時に言われる事が多いので、私服を着ている時ではないのです。

20代半ばを過ぎた頃に、姉canを買ってみたのですが、似合いそうにありません。
母にも、「年齢的には姉canだけど、実際着たら借りてきたみたいになるね」と言われました。

そして、今年 30歳になりました。
職場で、「どんなとこで買い物する?」と21歳の子に聞かれたので、「セシルはよく行くかな?」と言いましたら、「随分、若いですね」と言われました。

自分でも、わかっています。
セシルマクビーは20代前半がターゲットです。
でも、姉canのコーディネートすら借りてきた状態になってしまう私は何を着ればいいのでしょうか?

私としては、ファッションは合うか合わないか…だと思っている部分があります。
もちろん、明らかに若作りになってしまったらやめます。

何を着ていいのか わからず、最近はカジュアルな格好が増えました。
カジュアルな格好も好きですが、オシャレをするなら cancam系の清楚な感じが好きです。
さすがに、ギャルっぽい格好はしません。

自慢でなく、本当に実年齢と見た目のギャップの為に、何を着たらいいかわかりません。
セシルばかりではありませんが、セシルで買う時も、シンプルな感じのものを買います。

せっかく、春が近づいているのに迷ってしまい買い物が出来ません。

母は「ギャルっぽいのはムリがあるから、今まで通り、お嬢さまっぽい 清楚でいいんじゃない」と言います。

同じような方いましたら、どんな服装していますか?
また、30代の方はどんな服装をしていますか?

No.2198446 15/03/21 01:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧