注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

不倫の決断

回答18 + お礼1  HIT数 18682 あ+ あ-

アホパンダ( 35 ♀ Ew6OCd )
15/04/03 00:35(最終更新日時)

二つ年上の既婚者と不倫四年目になります。

最初彼が既婚者と知らず、恋をして付き合い始め、数ヶ月後に第三者から聞いて知りました。

既婚者と知ってすぐに別れたら良かったのですが、久しぶりの恋愛に後戻り出来ず、気づいたら四年。どっぷり彼にはまっています。

ありがちですが、家庭はうまくいっていないと聞かされ、毎日会っていて週に2日はホテルや私の家に泊まっていました。

最近彼が、新築を建てたと知りました。
全く聞いていない上に、お家を建てるということは、家庭が円満なのではないかと、ひどく傷付きました。

もう、離婚するつもりはないのだと悟り、私から初めて別れを告げました。
でも彼は、嫁はもう何とも思っていないけど、3人いる子供の末っ子だけ大切で、その子だけが心残りだから、もう少し離婚待ってくれと、引き留めます。

年齢的に子供を作るのが難しくなってしまう歳なので、いつになるか分からない離婚を待って、子供を作る機会を失いたくないと伝えました。

彼は、じゃあ認知するから俺の子を産んで、離婚を待っていて欲しいと言います。

彼が家を建ててから、以前のように毎日一緒にいてくれても、どうせ新築のお家に帰るのだと思うと、気分が滅入ってしまいます。
大好きな彼の子供は欲しいけど、そんな確定のない決断はしない方が良いですよね?
毎日私が寝たのを見計らって、家に帰る姿を見るのも、むなしくなってきました。

どうしたら、この気持ちに整理がつくのか、毎日悩んでいます。

No.2202210 15/04/02 03:22(悩み投稿日時)  
回答制限
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧