注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

結婚前の選択

No.47 15/04/05 20:34
お礼

≫45

ありがとうございます

結納金は満額と言ってました。物件を探すための条件なども話しました。
あと、失業手当は入籍前に申請します、おそらく結納後引っ越しを済ませたら仕事に復帰します。なので入籍までには仕事を初めます。
彼への不安はつきあってる時からあった勝手な思い込みです。結婚が決まったのにまだ不安で、ささいな彼のラインなどで敏感になっています。会うと不安は解消されました。まずはしっかりしようと思います。けどここまで私の選択に批判があるとは思わなかったし、ショックです。

47回答目(101回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧