注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

W不倫…批判中傷禁止!

No.37 15/04/15 00:46
通行人37 ( ♂ )
あ+あ-

身体だけの不倫中でもうすぐ四年になるものです。

誹謗中傷するつもりはありませんが、主さんは危機管理なさ過ぎですよ。
そんな近場で…まして子供関係だとバレたら最悪です。
子供はずっと言われ続けます。
自分のしでかしたことだから自分が色々言われるのは自業自得だけど、家族が言われるのは嫌じゃないですか?
お前の母ちゃん◯◯の父ちゃんと浮気して家追い出されたんだろて言われますよ。

保育園だから家から遠くて小学校と学区が違えばそんなことも言われないかもしれませんが…

気をつけないと一緒にいる所を誰に見られるかわからないですよ。

それにいくら自分が気を付けて旦那にバレなくても、相手の男が奥さんにバレたらアウトですからね。

だから自分ならそんな近場の人は絶対避けます。
ホテルも隣街まで行きますし、移動中の車も助手席じゃなく後部座席に乗ってますよ。
それでも誰に見られるかわからないと思ってます。

主さんは早まらない方がいいですよ。
特にお互いの家庭を壊す気ないなら尚更恋心で終わらせた方がいいです。

ダブル不倫するならもう少し離れた人を探した方がいいです。
て、主さんは誰かと不倫したいのではなく、彼と不倫したいてことだとは思いますけど…
良く考えてくださいね。

37回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧