注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

家族全員障害があります。もう頭の中ぐちゃぐちゃです

No.49 15/04/17 00:18
通行人49 ( 33 ♀ )
あ+あ-

いのちの電話というのに電話相談したことがありますが(鬱の母のことで)、話しを聞いてくれるだけでした。
精神科は、母の時に個人のところにかかったら、悪化してしまって、母の自殺願望がひどくなってしまい、その精神科に自殺行為を相談⇒精神科に警察に通報してもらい⇒役所に相談⇒県立の精神科を受診⇒入院となりました。 警察に通報してもらったら、ぐぐっと役所の人が親身になってくれました。

次の病院が良い病院で色々なアドバイスをくださり、手続きしたところ、母の鬱の原因だった経済的不安を緩和でき、退院後病気が良い方向に向かってます。

主さんの場合、やっぱり良い精神科にかかりなおした方がいいと思いますよ。 役所で精神障害について相談はしましたか?
母の時は役所の方が、今すぐ入院出来る病院を教えて下さったので良い方向に向かいました。

やっぱり一番は良い精神科にかかることですよ。
まずは役所に精神科につい相談されてみては?
遠いのは仕方ないです。 良いお医者様にかからなければ、悪化していくいっぽうだと思います。

49回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧