注目の話題
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

母親の彼氏と同居

No.3 15/04/19 03:14
通行人3
あ+あ-

私も嫌ですね。ギャンブル好きの彼氏さんと同棲、しかも巣立ってないどころ
か中一のお子さんがいらっしゃる頃から?考えてみても嫌ですね。
ただ、お母様と彼氏さんは同じ様な方なのでしょう。

失礼な言い方ですが、それぞれ堅い人間とは一緒に生きれないのだと。

主さんに言いたい事は、
良くない意味で、他人のせいで自分を変えてはいけないと言う事です。
それはいじめの様な友達関係でも、親兄弟でも、社会でも、みんな同じです。
その人達に負けた事になり、あまりにも悔しくありませんか?だからです。

今後私はどうすれば良いでしょうか?
自分は自分人は他人と割り切りることです。そして社会に指をさされぬ様に生
きて行く事でしょうと思います。髪の色もまじめな色に、学校だって大学まで
行かせてもらえば良いのでは?よりよい花を咲かせる事かと。

将来を真剣に考えそれに向かって夢を持ちましょう。世界が変わってくるので
は無いでしょうか?

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧