注目の話題
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

お見合い結婚 セックスまだできない

回答24 + お礼11  HIT数 33859 あ+ あ-

パボ( 38 ♀ gB8OCd )
15/04/22 05:23(最終更新日時)

最近結婚しました。旦那さんとはお見合いに近い形で結婚し、私は旦那さんの経済力とそこそこ優しいのでまわりの圧力もあって結婚を決めました。むこうも年なので引くに引けなくて決めたそうです。それでもそれなりに仲良くはやっています。
実は結婚前も式も今も手を握ったこともキスやそれ以上のこともまだしていません。
人前でキスしたくなくて神前式にしたくらいです。中身は良いのですが外見が全くタイプではないのです。
昨日初めて、今夜初夜でいいかと聞かれ、まだ心の準備が出来てないからとお断りしてしまいました。お互いの気持ちがもっと近づいてからでもするのは遅くはないと思いますが、多くの男性は同じ部屋に女性が寝ていたらしたくなるものですよね。
私は経験がとても豊富なのですがここ数年していなくて、そもそも好きな人としかしたことがないので、わがままなのもわかっているのですがまだできそうにないのです。それでも妻になったのなら理由はなんであれ我慢してしなければならないのですか?

No.2207589 15/04/19 10:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧