注目の話題
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

旦那の思いやりがない

No.5 15/04/25 21:54
通行人5
あ+あ-

女と男は幸せのバロメーターみたいなものが違うかもしれませんね。

男の人は結婚しても、今まで母親がやってくれてたのが嫁になるだけですし、夜の生活も漏れなくついてくる的な。そりゃしあわせでしょうよ?

でも女は今まで実家で手伝い程度の
家事しかしてなかったのが、結婚すると毎日家事に追われますね。

そこが大きな男女の大きな違い。

結婚は最初が肝心です。
旦那さんにも最低限のことはしてもらう癖をつけたいところですよね?
ゴミはゴミ箱に捨てる。洗濯物は洗濯カゴに入れる。食べた後の食器はかたずける。できれば洗う。
共稼ぎなら料理つくらないほうか洗うのは当然ですよ。

うちも共稼ぎなのに、全部私。
稼ぎがどちらが多いとか関係ないです。身体が疲れてるのは同じなんだし、女のが体力ないし。

でもついけんかになるのも嫌だから文句言いながらもやって来ちゃったから今更改善むずかしいです。

主さんはまだまだ間に会うと思よ。
子供ができる前の今のうちにルールを作ることをお勧めします。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧