注目の話題
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

離婚した方が良いのか?

No.9 15/04/28 11:00
お礼

≫4

すいません
私の書き込みの仕方が悪くて良く解らないですよね
今生活しているのは妻の連れ子二人と妻4人です
娘の事ですが 彼氏が挨拶に来たいとの事 で 話しを私達夫婦で話 しを聞きました!
結婚 前提で彼氏の両親 叔母 叔父と離れで同棲したい
遠距離 彼氏との歳の差16歳です。
まだ娘も社会人1年生で交際期間3か月
彼氏にはもう少し交際して今すぐにはダメ
結婚するなら同棲しなくても良いんじゃないか
同居は、両親が健在のうち、子供が出来てから考えて欲しい!まだうちの娘は何もと出来ないからと話しをして帰ってもらいました。
妻 私 娘と話し合をしても
妻 娘は話し合いにならない。口論ばかり
私が間に入って落ち着いて話しができる様にしていましたが、娘は反対されても出でて行く 妻は言う事が聞けないなら一切関わりたくない、結果物別れ 妻の居ない時に私に認めてくれと頼んで来ますが私は彼に話した様にしてくれ と言い聞かせてました。
しかし、娘は自分の両親が反対しても同棲結婚をすると彼氏方の両親に挨拶しに行ってしまった!彼氏の両親賛成しています!
昨晩また妻と娘が口論
私はいつまでも反対しても二十歳に娘がなれば、ある意味しょうがないかなと頭の隅では思ってます!

話しは長く成ってしまいますが!
前妻の子供達とのことですが
息子が結婚するから一緒に出席したいと話しても妻はイヤダ
家に子供達を呼んでも良いか聞いても部屋が狭いから 結果私が会いに行く状態です

9回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧