注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?

子供がいるのにlineの返信が早い暇人

No.44 15/05/14 16:50
専業主婦さん44
あ+あ-

専業主婦ですが、子育ては終わり今は趣味の習い事、介護の資格があるので、ボランティアしたりしてます。
暇ですが習い事の作品作りや、週3回の施設ボランティアで忙しい専業主婦も居ます。
ラインは緑のマークが待ち受けに出るので見やすいです。直ぐに読み返信は直ぐの場合や用事が終わるとします。
数日あけるなんてないです。
ライン不慣れな私でも返信は早めです、既読やらは気にしないです。
既読なのに、まだ返信ない、なんて考えたこともありません。人はそれぞれしてることは違いますから。

主さんの考えは視野が狭すぎます。
ラインに依存しすぎてませんか。
もう少しラフにいきましょう。

44回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧