注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

auのいい加減な対応。クレーマー扱い?

回答13 + お礼4  HIT数 4506 あ+ あ-

通行人( ♀ )
15/05/14 15:18(最終更新日時)

クレーマーですか?
それとも妥当な要求?

auのスマートバリューを3月の初めに申し込みました。
先月、お客様センターにいつから適用になるか確認の電話をし、4月からと回答をもらいましたが、今月きた通話明細を確認したら割引されてませんでした。
なので再度お客様センターに連絡し確認をしてもらったところ、スマートバリュー自体の申し込み確認ができないと言われ、上司から連絡するので相談してくださいと言われ連絡を待ちました!

しかし!
きた回答は、来月分に2ヶ月分の割引をするので、7月から通常に割引させてもらいます。
との事。

??
私は先月も確認の電話をしてるし、なぜ今月から適用されないのか聞きましたが、システム上の理由で今月の請求自体が変更できない。
だから来月2ヶ月分割引するから、それでお願いしますと…

システム上の理由は利用者には関係ないし、私は先月も確認したのに、そちらの手違いでこうなったのは事実。
申し訳ないが、今月から適用してください。
と言ったら、黙りこまれ溜め息までつかれました。

最後には明日また連絡します。
とガチャ切りされる始末。

私の要求は間違ってましたか?
クレーマー扱いされるのは納得いかないですが、第三者からみたら、私の要求はクレーマーとみえるでしょうか?

No.2215367 15/05/13 18:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧