関連する話題
不倫の別れで苦しい
W不倫終わらせます。
土日に会ってくれない彼について

自然消滅の手段について…(恋人と連絡がとれない)

No.60 15/05/24 16:01
通行人11 ( 27 ♀ )
あ+あ-

とりあえず無事が分かっただけでもよかったです。
私も安心しました。
主さん、私はあのスレと同一人物だって途中から気付いてました。
彼氏さん年下なんですよね?多分聞いても答えてくれないでしょうけど…
今さら言い出し辛いし、恥ずかしいのも分かります。無理に問い詰めませんし聞き流してくださいね。何言っても否定されるのは分かってますから。相当辛かったんだと思います。ただお気持ちお察ししてますって事だけは伝えたかったので。

音信不通になってからの主さんの心労を思うと心が痛いです。
本当に彼の事本気で思ってたんですね。
でも彼の方は…

主さんがもうよく分かってると思いますのであえてきつい事はもう言いませんが。
とりあえず主さんは優しすぎだし自分に自信無さすぎです。
確かにこの程度の男相手に本気で思われてるかどうか見抜けず、本気になってしまった主さんにも落ち度はありますが本来なら彼にブチ切れてもいいんですよ。
なのに戻ってきても責めないとか…健気にもほどがありますよ。

付き合おうって言ってくれた免許証見せてくれたから遊びではないとか、そんな事で本気で思われてるか判断するのも間違ってます。
免許証くらいセフレに写メ送って俺の顔どう?とか見せてるバカも居ますよ。
とりあえず彼女いっぱいほしいから付き合おうなんて甘い言葉誰にでも言う男も存在します。
世の中こういう人もたくさんいるし、この経験を元に勉強して
幸せになってほしいです。

60回答目(80回答中)

新しい回答の受付は終了しました