関連する話題
何でこんな酷い事出来るの
懺悔 浮気しました。
どっちが悪い率高いですか?

不倫、二股の後

No.42 15/05/25 04:24
通行人42 ( 45 ♂ )
あ+あ-

僕は不倫されて捨てられた挙げ句、散々ふり回されて見事に振られた人間です。

なので、不倫した側の人に共感できる部分は少ないですが、好きな人に裏切られて振られるのが辛い気持ちは察する事はできます。

悔しい気持ちは痛いほどわかります。

でも、どんなに言っても結局は元々のスタートが不倫という自ら間違ったスタートをした事ですから僕みたいな立場の人間より、いくらかは楽だと思いますが。
貴女も相手の家族を裏切った側なんですから。

そういう事を出来る人は何度でも出来ると言いますし、実際僕もそう思うけど、できる事なら主は2度と同じ事はしないでほしい。

その行為によって得する人なんて居ないですから。
本気で相手も別れるつもりがあって、貴女も覚悟してて、どんな障害も二人で乗りきってみせて幸せを勝ち取るんだ!と強い意志を持ってるなら、もしかしたら確かに二人は得する可能性もあります。
でも、それにしても色々な面倒な後始末があるし、下手したら慰謝料とかの話になるし、幸せを勝ち取るにしても困難は避けられませんし。

まして不倫を受け入れるような男は、元々遊びだと考えた方がいいと思うし。
妻とは上手くいってない、別れるつもりだ、色々と常套句を並べてくるでしょうけど、ほとんど嘘ですよ。

結局、こうなるんです。

何より相手の本当の妻を傷つけるんです。
子供でも居るなら尚更ね。

とにかく不倫なんて最悪は皆が傷つくし、上手くしたら誰かは得するかも知れないけど間違いなく誰かは傷つきます。

そんな悲しい恋愛なんてしないでほしい

42回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧