注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
バカと無能は行動すんなや! 勉強をしろ!

辞めさせてくれない

回答6 + お礼0  HIT数 1232 あ+ あ-

悩める人
15/05/31 17:54(最終更新日時)

上司のパワハラが原因で、次々と人が辞めていきます。やらなくてはいけない業務もきちんとこなせなく、苦情も来たりしています。そんな状況で一人一人の負担は増え、辞めたい人続出です。私もそのうちの1人なんですが、辞めたいと言ったら「この状況でよくそんなこと言えるね」と取り合ってもらえませんでした。

会社の都合で辞めさせてもらえないなんてことあり得るんですか?職場環境も辞める理由のひとつなんですが、家庭の事情もあり辞めたいんです。

人が離れて行くのに働きやすい職場にしようという動きもありません。辞めて欲しくないなら会社側も何かしら条件上げるとか態勢を変えるとか何か動けばいいのに、ただ「辞めるな」とか「空気読め」とかおかしいと思うんです。

強気に出ても大丈夫ですかね?

タグ

No.2220075 15/05/28 06:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧