注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

発達障害者の居場所

No.28 15/06/02 09:38
通行人15
あ+あ-

16のお礼コメントを読んで、私は極めて的確に理路整然と13さんの問題点を指摘したしなめられていると思い主さんの能力の高さを読み取りました。
このお礼コメントだけ読んだら相手に酷いですよと書かれても仕方ないですが、この方は13さんのレスを読まれた後に書いてますか?
本当に読まれた後に書いていらっしゃるとしたら私は理解に苦しみます。
13さんは、発達障害に苦しみ悩んでスレを立てた主さんに対して…施設に入れられなかっただけ感謝しろ。こんなひねくれた子は母親だって嫌になる。【うちの子が健常者でよかった~】とわざわざレスを書いたのですよ。
読まれましたか?
私はこんな悪意のあるレスを目にしたのは初めてです。
本当に人間性を疑います。きっと何か満たされない闇を抱えた誰よりも不幸なお方なのだろうと推測します。
そして主さんのお礼コメントの最後に書かれた…私だけではなくすべての障害者に対する差別であり大変失礼!
その通りだと思います。
正直申し上げて13さんのような人権感覚の欠落した親に育てられたお子さんが今後いや今誰か他のお子さんを苛めていなければよいが…
とそこまで心配になったレスでした。

28回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧