注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

実母があまりにもDQNだった事を祖母から聞く。

No.11 15/06/04 17:56
通行人8
あ+あ-

すみません。
主さんはお母さんがあまり好きではないのですか?
おばあさんの話をきいて、そのまま信じて、お母さんを変わってる、酷すぎるなどと思ったのですか?
姑の話は盛ってる事が多いから。
どう解決したかったのですか?
スレで同意見があったらその分、お母さんが変わった人ってなってしまう。

お母さんが手伝えないと言っているのに80歳のおばあさんに甘え、産後を手伝ってもらっている事もなかなか凄い事だと思いますよ。普通なら頼らないかも。
保育園に迎えに行けないのをお母さんが断ったとありますが、おばあさんは手伝うと言って、お母さんは出来ないと言っている。それに不満を持ち、迎えに行けないのをお母さんを悪く言うのはやはり違うと思います。

遠足の事も何かあったんだと思います。 オムツを取り替えなかった事も、姑から、自営業の仕事をしなさい、子育てもしなさい、家事もしなさいとか色々言われて、とか理由があったのかな。と。

11回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧