注目の話題
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

私を捨てた元カノが独身で病気になっていると聞き動揺。

No.21 15/06/09 20:01
お礼

≫20

そう、言われて気が付きました。
スレ極秘ですが少し浮気をしました。ですが十数年今の奥さんが一番満足できていたので元カノと奥さんの比較のくだり、無いとはいいませんが…という程度です。

それより、大学受験を控えた娘が、なにか急に大人びて、なんとなく巣立ちを意識。お父さんは寂しい気持ちになるもので、そして奥さんとの関係を再構築しなければならず、

タイミング良くか悪くか、今回の事件があったのです。娘はちょうど元カノとラブラブの頃の年齢で…。今回の件ほんとにタイミングがどうなのかと思います。

振り返るとやはり元カノは、心配な状態で、「見捨てろ」という意見が大勢ですが、これはできません。

みなさんのお言葉で元カノと会っても空虚で何も無いということ十分理解できました。決して会うことは無いです。

別レス(ミクルの恋愛相談)で良いお知恵をいただきました。

秘匿した形で元カノの親族(コンタクト済みです)と協議して、生活保護や障害者年金、障がい者施設の検討を、事前に行い、最悪の状態に備えておくという内容です。

その後も決して会わないようにします。ある程度心配の無い状況になるので、私はまた元の状態に戻れます。

21回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧