注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

欠陥人間みたいで辛い

回答6 + お礼4  HIT数 1967 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
15/06/16 23:09(最終更新日時)

結婚して生まれつき子宮が通常の半分しかない単角子宮がわかり流産3回、子宮外1回で両卵管切除、自然妊娠できない体になり体外も失敗続き何年もなります。周りは簡単にクリアしていきます。
親戚や友人からは冷たい言葉を浴びせられ友達付き合いも作り笑いをするのもだんだんと限界になってきました…治療始めてから身体の調子も悪く夫婦仲も冷めてきたように感じ、何のとりえもない上に子供さえ産めない自分が欠陥品のように思え生きるのが辛い…元々明るい性格ですが治療始めてだんだんとひねくれていく自分も大嫌い。わかってます、子供が全てじゃない。
ただそれを諦めたとしても何も環境変わらないんです、とても幸せとは思えない何のための治療かなんのために生きるのか日に日にわからなくなり寂しくなりこのサイトについ書き込みしました、
結婚する前に子宮を調べるべきでした、そしたら結婚はしなかったかもしれません。

No.2223786 15/06/08 19:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧