注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

実家と絶縁しました

回答73 + お礼14  HIT数 53290 あ+ あ-

悩める人( 36 ♀ )
15/06/24 22:13(最終更新日時)

実家と縁を切ることにしました。
理由としては

・初孫なのに嬉しそうでもないし、孫に何も買ってくれない。(肌着一枚すら)
・私の産後手伝いに来たが何もしないでお客さん状態。
・義母が来て旦那と話しているのにいかにもわかりきったように話に割って入り、東京の場合はとか私の友達の○○さんはとか訳の分からないことを言い出し、しまいには、旦那と義母に暴言吐いても反省しない。未だに悪いとおもわない。
・羽子板もお雛様も出産祝いもくれないし、結婚祝いも義両親の出した金額をあとから聞いて同額を出す。
・私名義の通帳をかえしてくれない。
・ケータイゲームでストーカーまがい
・祖母が亡くなっても連絡もなくお線香すらあげさせてくれない。祖母のお見舞いは拒否された。
・ひっこしたことを知らせる葉書についでに位の感覚でなくなって数ヶ月たってから連絡くる。普通慶事と不祝儀は一緒にしない。

・旦那と義両親と田舎を完全に馬鹿にしている。私のほうが上だと見下している。すぐ田舎のやり方で東京ではそんなやり方をしない。と言う。
・お中元、お歳暮、年賀状を義両親に出さない。

あげればきりがありません。こんな親とは思わなかったです。もう付き合いたくないので半年前に着信拒否にしました。

タグ

No.2226145 15/06/16 08:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧