注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

育児中の家事について

回答14 + お礼14  HIT数 2298 あ+ あ-

匿名( ♀ O9eOCd )
15/06/28 23:10(最終更新日時)

初めて相談させていただきます。
私は20代半ばで今4ヶ月の息子を育てています。
アパートに旦那と息子と3人で暮らしています。私の実家も旦那の実家も遠方で中々頼れません。
初めての育児でまだまだ、慣れていなくあまり家事が出来ていなくて、皆さんの経験を聞きたいのですが、まだ小さなお子さんを日中1人でみている人ちゃんとお掃除、炊事、洗濯とフルに動けていますか?
私は朝に洗濯まわして、干してると子どもが起きてオムツかえてミルクあげて1人で遊んでる時に洗濯物を干すのを終わらせ
一時間位ですぐ眠くなりぐずるので抱っこして寝せたり。乾いた洗濯を取り込んで畳んでると起きて、もう寝返りもするので目があまり離せなくて家事が余りできてません。旦那にも怒られます。私なりに頑張って子どもの合間にご飯なども作っているのですが..
やはり私がちゃんと家事できていないんですかね
毎日家にいて家事もできないのかと言われまして

15/06/28 23:10 追記
お礼が遅くなってすみませんm(__)m
みなさんからのアドバイスありがとうございます☆

タグ

No.2229219 15/06/26 00:49(悩み投稿日時)  
回答制限
ハンドル名必須

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧