注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

うつ病になりました

回答19 + お礼16  HIT数 3296 あ+ あ-

f135( ♂ fnJOCd )
15/07/02 21:14(最終更新日時)

30代の会社員です。
最近、不眠、食欲減退、自殺願望、だるさ、身体の不調が酷く心療内科で病院でうつ病と診断されて休職をする様に言われました。

発病の原因は職場の人間関係です。
最近は会社に向かうと動悸、胸の痛み、頭痛、吐き気が起こり、会社に行けなくなり、頻繁に休むようになってきました。
休んでばかりで会社の人間にも白い目でみられです。
自分が悪いのはわかっていますが。
仕事に行っても頭が回らず、仕事が手に付かず、ミスを連発。そんな自分が嫌になります。
自分は迷惑な存在だと思います。
本当は休職したいですが、契約社員の身で、就業規則にも休職はありません。
また仮に復職しても、また同じ職場では再発するかもしれないと不安です。
会社に相談しようとも思いましたが、解雇されそうで言えてないです。
薬もあまり効きません。
今はまた死んで楽になりたいと思うようになってぎした。
もう誰もいない遠くにいきたい。何も考えたくない。生きてるだけで迷惑な存在だ。
最近はこんな事ばかり考えています。
つい最近、もう限界で自殺をする寸前までいきました。
やっぱり自分は弱い人間なのでしょうね。

15/07/02 05:46 追記
何とか今週3日間は仕事に行きました。
でも今日はほぼ眠れませんでした。合わせても約2時間くらい。その時にも、仕事でミスする夢でした。
睡眠薬今日は全く効果ありませんでした。
今日はもう行けないかな‥
辛くて、楽になりたい。
何もかも終わりにしたい。またそんな気分が強くなってきました。
やっぱり限界なんでしょうか‥‥

タグ

No.2230542 15/06/30 09:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧