注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

夫に話が通じない

No.32 15/07/02 21:51
通行人32
あ+あ-

主さん、お味噌汁の件は、私は主さんの不注意だと思いますよ。

熱い物は当然冷ましてから赤ちゃんの側に持って行くものです。手が滑って赤ちゃんに掛かってしまう恐れもあるのですから。

それに日頃から旦那さんが理解不足と思っていたなら尚のこと、主さんが注意しないといけなかったですね。

みなさん障害と言っていますが私は、そうは思いません。
義母にしても、理解力がかなり低いだけの様な気がします。本当に色んな人間がいますから、そういう人も沢山います。

それに、旦那様はお仕事ちゃんとされて、ちゃんとしたお給料も頂けているのでしょう?
主さんのご両親や親戚ご近所まで、お付き合いも良好の様ですし、本当に障害があるならそうは、いかないんじゃないでしょうか。

これからは主さんが、旦那様に何か手伝いをしてもらう時は、子供に対して危険が及ばない、確実に出来ることだけにしたらどうでしょう。主さんのストレス軽減にもなるし、旦那様の為にもよいのではないでしょうか。

まさか障害があるなら離婚なんて事は考えないでしょ。そうなら障害のある、なし、なんて考えず、主さんなりの対処法だけ考えて、やさしい旦那様の様なので、夫婦仲良く子育て頑張ってくださいね。

32回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧