注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

夫に話が通じない

No.50 15/07/03 18:47
お礼

沢山の方の意見を聞かせて頂けてとても考えさせられました。不愉快だと思われている方がおられるので、ここまでにさせて頂きます。
止めるとかできるのですか?すいませんわからないまま書き込みをしてしまって。
書き始めた時はイライラがMAXになっていたので主人に対して失礼な事を書いてしまっていますね。読み返すと罪悪感でいっぱいになりました。

ここでお話しをさせて頂き徐々に、主人に対しての気持ちが冷たいものから温かい感情に変わった気がします。

障がいかどうかについては追求はしません。明確になったからといってどうなるかと考えると、どっちにしても主人のプライドを傷つけてしまう結果にしかならないと思いました。
家にいてくれる時間は楽しく息子と過ごせるよう、工夫をしていきます。

障がいについて書いたので不快に感じた方には大変申し訳なく思っています。言葉を選んで書いたつもりだったのですが読み返せば最低な事も書いていますね。ごめんなさい。私は障がい者に対しての差別意識はないのですが、仕事で接するのと、家族として接する事がこれほど違うのだと痛感し、とても考えさせられました。
障がいがあるお子様がおられる方から直接意見をして頂き、とても参考になりました。お子様が豊かな日々をおくれるように願っています。

私への指摘をして頂いた方。まさにおっしゃる通りで本当に考えさせられました。なかなか指摘される事も減り、客観的に自分を見る事もせず、文句ばかり言っていたように思います。
私への指摘を不快な思いをしながら書いてくださったと思うと感謝しかありません。本当にありがとうございました。久しぶりに叱られて気持ちがスッと楽になりました。

お一人お一人にしっかりお礼をしたかったのですが、ここで失礼させて頂きます。本当にありがとうございました。今夜主人が帰ってきたら、日頃のお礼を伝えようと思います。
ありがとうございました。

最新
50回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧