注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

幸せな家庭で育った人への妬み?

No.17 15/07/07 19:03
通行人4 ( ♀ )
あ+あ-

お返事ありがとう。確かに私も幸せな家庭で育った周りの人が羨ましいですが自分は違うしどうやっても解決できる悩みでないので自分の環境を受けいれました。
私も親に会ったり買い物や旅行なんて行った事もありません
皆さんが家族で集まったりする当たり前の事すら出来ませんがもう宿命と割り切りました。だから他人には興味がなくなりただひたすら子供達だけは幸せになる様に祈ってます
。主さんのトラウマは多分消せないでしょうが無理に消す必要はないです。
他人は誰も助けてはくれません。
幸せに見える人でも必ず悩みはあります。

17回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧